2020年6月20日土曜日

今日の株式会社イース
・今年ももう半分
 梅雨も始まり、本格的な夏が訪れようとしていますね
 あと10日程で今年も半分が過ぎようとしています
 この半年は、コロナウイルスによって多くの人に影響が出てしまい
 私達も不安の中、せめて気持ちだけでも前向きに過ごす日々を送りました
 まだ終りが見えない状況ですが、世の中が少しでも早く元の状態に近づけるよう
 私達も頑張って行こうと思います!

 そんな状況の中、イースではサービスカーの1台が入れ替えとなり
 1週間かけてのサービスカー作りと載せ替えをしておりました
 作り込みと載せ替えは何度か経験しているので、ただひたすら汗をかくだけですが
 今回は荷室の明るさ確保に全力を注ぎました!
























 
 以前、イースで取り扱っていた商品をを流用して
 荷室に8000k/350lmのLEDバーを4箇所取付!
 う~ん明るい!!予想はしてたけど明るい!!
 (でもこの明るさが必要な時は残業中ですね...)
 このサービスカーは16日から稼働を始めました
 これからもよろしくお願いいたします! 

 建設機械・産業機械・芝刈り機・船舶等の油圧ホース出張修理
 シリンダーオーバーホール、お預かり修理は
 株式会社イースにお任せ下さい!
 HP:http://ease-service.com

0 件のコメント:

コメントを投稿