2021年6月25日金曜日

今日の株式会社イース

・特殊?工具!

 今回は私たちも嬉しい気持ちになったお話です

 私たちが出張修理の時に心がけているのが

 「安全に、確実に、少しでも早く復旧させる」です

 その為に、質を落とさず、少しでも早く作業を進められるように

 自分たちで工具を加工したり、一から作ったりして使っています

 先日の出張現場で、ある特殊工具を使用したところ

 現場のお客様から「なんやそれ!!めっちゃいいやん!」

 と声をかけて頂きました

 現場の方でも必要な場面のある工具でしたので

 お客様も一目で便利さを分かっていただけたようで

 なんとその場で「売ってや!すぐ買うわ!!」とまで😆

 すぐに作れる種類だけ、その場でお譲りして

 残りは製作出来次第、発送させていただくことになりました

 ただ、構成する一部の部材が国内で見たことのない仕様の為

 輸入での取り寄せになるので1~2か月お待ちいただくことに😅

 お待たせすることになりますが

 なるべく早く製作してお届けできるようにします!

 分かる人は分かる、必要とする人が居る

 これだけで嬉しい気持ちになれました😂


 建設機械・産業機械・芝刈り機・船舶等の油圧ホース出張修理

 シリンダーオーバーホール、お預かり修理は

 株式会社イースにお任せ下さい!

 HP:http://ease-service.com

0 件のコメント:

コメントを投稿